人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

そのイライラやはがゆさは何に対して?

Sora杏です☆ 10月末から、手に湿疹が出始め 気づいたら身体上半身までも😨😨😨

何事か、、、と思いきや 当てはまることありありあり

症状も現象もやはり自分自身に何かを気づかせようとしたり教えてくれようとしていたわけですね😌 気づかないから気づいてほしいからそれはどんどん強くなり 笑

いつもどんなときも私は私の味方で、いつもそばで応援してくれている だからこそこうして教えようとしてくれて 愛しいですね😌♡ 私はもっと自分という存在に感謝して自分を褒めて愛してあげたいです💖

日頃からコンセプトとしている 自分を大切にする 自分を愛おしむ

私自身がよりいっそうそうできるように日々過ごしていきたいです😊