人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ドキドキ爆笑

Sora杏です❢

 

昨日は 朝からびっくり続きで 笑っちゃった 笑

 

9時から予定のため

こどもたちの準備をいつもよりややスピードアップ✨ 順調にこどもたち3人と玄関から出て鍵を閉める🗝

「ウィンウィンヴィーンガチャガチャ💥」

え?笑 いやいや鍵の音どーした!?😂

試しに開けてみると開かず😲

 

ま とりあえず携帯持ってるし、送ってこよ〜

と車出そうとしたときに、早くきりすぎてまさかの自宅のカーポートでミラーがこちら側へこんにちは 笑

 

そして幼稚園から小学校へ🚙 

送りさえすればなんとかね 9時には間に合うでしょ 鍵次第で・・・

 

「さ、車から降りて〜 行こ😁」と長男へ声をかけたころ

え? ランドセル乗せてなかった!?😂🎒

 

いやいや ウケるっ‼

長男と二人で笑う 

先行っといて〜 と 長男はとりあえず身体一つで登校 笑

 

鍵開きますように〜😣😣😣

何度かトライして 開きました❣

 

そうして ランドセルを学校へ送り届けたのでした🥰笑

 

9時からの予定にもギリギリ間に合い😂

 

すると11時すぎ頃 学校から電話📞

え?なんかあったかな😣

「お母さん 今日お弁当の日なんですが、持って来られてないみたいで どうされます?」

 

うぇーーーーっっっ(゚д゚)!!!笑笑

いやもう笑う めっちゃ笑う 笑

 

12時までに予定が終わるのでそれから作ってなんとか給食に間に合いました🥰

 

13時からの仕事にも無事に間に合い ほっとしたところで とりあえずまた笑いこみ上げて

一人勝手に面白がってた私でした😂

 

鍵が自動なのも感謝

今回のことで鍵タイプ🗝に分けて、鍵を回す感覚を与えてくれたことに感謝

車のミラーもカーポート当たったけど傷つかず感謝

ランドセル忘れたことで長男と笑いながら登校できたことに感謝

自宅での予定だったためすぐにお弁当も作って持って行けたことに感謝

 

内心慌てたけど 次から次に面白かった 笑

いやほんとに 

 

そして主人からのメールで

「今日馬のくるけんね☝」 にもじわじわわらった 笑 

うん たのしかった😁

 

何気ない日々の中に感謝と楽しいと幸せは溢れてる♥♥♥