人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

お仕事スタート

病院以外でのお仕事 ドキドキしたけど、とても雰囲気がよくて 嬉しかった❣️ 知らないことばかりでおしえてもらう時間も申し訳ないと思うけど少しでも知ることができたならと思う😌

雑務もやる! 気は効かない方だけど頑張りたいな✨

前日に熱を出した長男 熱←本人の親への怒り?←私の誰かへの怒りの波動?

愛情不足 本人に、十分伝わってない ものを欲しがるのも愛情不足

思い当たるふしあり😣

3人兄弟 どうしても後回しになりやすい、長男💦 いつも我慢してくれているのになかなか感謝や愛が伝わってなかったかもしれない

寝てややうなり気味の長男に、アロママッサージ、ホオポノポノをとなえ 大好きよ 愛してる いつも本当にありがとう あなたが怒っても泣いてもわがまま言っても全部大好き 安心して 大丈夫だからね

耳元でささやき続けた 笑

翌日熱は下がりやや眠気あり

でも元気に行った✨ その後熱なし   終始強めのハグ🤗♥ 触れている私も癒やされた

やはり触れるって大切 

もっともっと言葉で態度で素直にしっかりつたえよ😁

協力してくれる旦那や子供たちいつも本当にありがとう♥♥♥大好き🥰