人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

2021年 どんな年に

Sora杏です🌈

そんなこんなで2021年始まりました✨ 今年は一体どんな年に☺️

🌟思うがままにチャレンジ 🌟身体も心も軽やかな選択を 🌟まずは自分のことを大切に愛おしむ 🌟笑顔 🌟個人活動の土台づくり マイペースに 🌟新たな環境での仕事に慣れる楽しむ 🌟自分の気持ちに素直に生きる 🌟私なりの発信、私らしさで発信 🌟出会いとご縁に日々感謝 🌟何より今の私があるのは主人と子供たちのおかげ  🌟自分の得意なことを見つけ伸ばす 🌟振り返りやセルフケアで思考グセをチェンジ 🌟自身を知ってもらう努力をおしまない 🌟時には不要なものを手放せるように 🌟時間は有限 人は死に向かい生きている そんななかで今この時間をどう生きるか 

看護師歴13年 実質勤務年数7年 人と関わることが好き 話すこと聞くことが好き 患者さんはもちろん、患者さんをとりまく環境のサポート、ご家族とも関わりも大切にしてきた 何よりそれが必要だと感じてきた

病院には検査や病気の人が来る それってその方の一生のうちのどのくらいの期間だろう その方にとって何より重要で不安定で特別な時期に私はかかわらせていただいたのだと思っている そんな時期だからこそ真剣に丁寧に向き合いたい と。 思うようにいかない葛藤や不甲斐なさや無力さなど、満足感より達成感よりも感じることが多かった それでも看護師として誰かの笑顔のためになれるなら  本当に大変なお仕事だと思う。 もちろんどんなお仕事も大変。

今はそんな環境を離れたわけだが、 これからの期間が私の時間が経験がまた 看護観にも繋がるものだと信じている😌 大切に生きたい✨  

Sora杏 〜まぁるいここち〜

佐賀 #嬉野 #看護師

自分ケア #女性ケア

親子で楽しむ

3児の子育てママ

お母さんに寄り添いたい

からだと心ゆるめたい

触れる

フランス式ベビーマッサージ

ペリネプラクティス

バースカフェ認定ガイド

アクセスバーズ

嬉野市ファミリーサポートどっちも会員

頭を柔軟に

ここちよい空間づくり

ほっこりmama

サークル #つながり

こどもセンターLykke