人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

素直になれず

なかなか慌ただしい年末年始  気持ちもブレブレもやもや

先日のセッション以降、自身の行動や思考を振り返り あれかなこれかなと思い出しながら 感情を感じる

おさまりそうなときにまたふともやもやごと なんだこれは 間髪入れずにくるのか😑

怒りやモヤモヤ 憎たらしいほどドロドロした私の気持ちはどうやって発散できるのだろう。

昨日は子供を寝かしつけ、起きて片付けをしようとキッチンへ行くとなんとキレイに洗われ片付けられピカピカに✨旦那が片付けてくれていた♥ 素直に嬉しかった!本当に助かった!

なのに そのお礼の前に モヤモヤごとを口走る💥 そして自分でズンとなる😨 そのあとお礼を言えたもののお互い何かスッキリしない そりゃそうですよね😑ただただ感謝の気持ちを素直に伝えたかったのに😣💦💦

めんどくさい私の感情 でもこれが私 多分否定はしなくていいんだと思う ただそういう私を私が認めてあげたい

そんなこんなで今日は娘と福袋を買いにお店へ✨ 娘念願の福袋ゲット‼️ そしてこれでもかってくらい欲しいのを一気に爆買い👖 普段なかなかゆっくり買い物に行かないのでじーっと眺められただけでそして思い切って買ったことで なんだかスッキリした😌 行くつもりなかったけど、子供の福袋欲しさに足を伸ばして気分転換できてよかった ありがとう♥️♥️♥️