人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ギックリ首

ギックリ首 あるんかな くしゃみしたと同時に首がなんかズレたのを感じたそこからの激痛 笑 一瞬でどん底、、、

前しか向けない状態   泣ける、、

毎日いかに重い頭を骨盤が骨が筋肉がバランスを取りながら支えてくれているのか 

普段は何も感じなくても不自由さが生じたときにより普段の何気ないことにありがたさを感じる 

何かを気づかせてくれようとしているサイン 何かのきっかけで起きたものごと

そこに関係してくる思考、行動 

自分の感情をおさえこまない 気づかないふりをしない そのまま認める  今このときの感情を感じて感じて感じきる  そう そんなふうに思ったんだね  嬉しいね 楽しいね  悲しいね ムカついたね  そしてどうしたいの?

感じる 感じる 感じてあげよう ありのままの私を 

大丈夫 大丈夫  どんな私も愛される存在