人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

新たな学び

Sora杏です! 5/10をもって、アンダーリップトリートメントインストラクター取得

学んでみて改めて思うけど、 ・よもぎ蒸し ・ペリネプラクティス ・アンダーリップトリートメント

これ結構最強のメニューだ と思ったわけです👀🌟

子育てママが笑顔で元気に そんな想いを持って活動しているわけですが、 このメニューって 身体を温めて ゆるめ方、引き締め方を知って 自分の状態を知って 予防ケアも身につけて

そこにくわえて どんな時期でもどんな方でも受けていただける アクセスバーズ 脳の潜在的な部分への働きかけ 思考の変化

これはもう 中からじわじわアプローチ 心も身体も元気にしていく(^^) 女性性もアップ間違いなし♥♥

ハッピーホルモンでまくるでしょーっ🥰🥰🥰

いろんな方に試していただきたい✨ Sora杏のメニュー知ってもらえたら嬉しいな😌🍀