人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

着々とすすんでます☆

Sora杏です!

個人で仕事をしようと決めてから、8ヶ月ほどたちました😌

ずーっと土台づくり、準備って言ってる気もするけれど、なんやかんやですすんでます🥰

準備だけでなく、身体と心も以前より整ってる感がある今の私♥

女性性アップも目標としてますがほんの少しはアップしたんじゃないかな💞 🌈笑顔が柔らかくなった気がする 🌈口調が穏やかに優しくなった気がする 🌈主人に頼みごとやお願いが上手になった気がする 🌈そのときそのときの感情を感じきることが少しずつできるようになった 🌈自分の存在を意識、自分を大切にする意識が高まった

少しだけど自分の、変化を感じることその変化に気づけていることはとても素敵じゃないかなって 激甘な評価だけど 笑

どんな私も⭕🙆‍♀

開業で終わりじゃない✨ まだまだこれから!!

信頼してもらえるような 温かいな リラックスできる この人だから相談したいな そんなふうに思ってもらえるような空間や存在でありたいな(^^)

ゆるやかにしなやかに美しく輝きたい ファイト♡♡♡