人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

別れ

Sora杏です!


先日 大切な方を見送りました。

最後に会ったのはいつだったかな
最後に電話したのはいつだったかな


本当に? 本当にいなくなってしまったの?
会えてないからわからない 
まだそこにいるんじゃないの?


葬儀を通して、本当に久しぶりに親族に会えた。

このコロナコロナ言われてるときで、みんなを引き合わせてくれたのかな😌

みんなに会えてよかった。


数年前に大切な人の死が続き、目の前の日常が当たり前ではないことを感じてきた 
今の私の価値観につながっていて 今の私の活動や仕事にも繋がっている

そしてまた感じる

なぜ会っておかなかった?
電話かけなかった?