人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

赤ちゃんみたいに

Sora杏です♪

 

今 新たなメニュースタートに向けて準備中です🥰

 

いろんなことを経験しながら、試行錯誤しながら行き詰まったり心折れそうになったりしながら それでも新しいことにもチャレンジするし

面白そうだな♪ ワクワクするな♪と胸をおどらせる😁

 

それがまた楽しいわけで🎶

個人事業主になってる今、するもしないも自分次第で自由もあればもちろん焦りや恐れを感じることもある😌

 

だけど 自分の中で思うのは

決して遠回りではないんだということ🥰

結果ばかりを求めていたらそれこそ焦りはうまれてしまう✨

もちろん時間の使い方も大切だし、近道もあると思うけど決して無駄なことなんて1つもない✨

だってこれまでがあって今の【私】だから♪

 

年を重ねるにつれて、いろんな概念や認識が植え付けられて、自分の気持ちを抑圧したり、

自分の足をストップさせたり👣

そういう頭の中でのささやきをとっぱらえたらきっともっと楽しめる💞

赤ちゃんって

💞早く寝なきゃ とか 

💞お母さん用事あるから急いでおっぱい飲まなきゃ とか

💞お客さんいるから静かにしなきゃ とか

💞みんな忙しそうだから今おしっこするのやめとこ とか

 

そんな気 使いません 笑

みんな誰もがその時期を経験してます🥰

あの頃は純粋にただただ欲求を感じてそのまま発信していたのではないでしょうか✨

何度も何度も失敗しながら、それでも『何をしてもかわいいね〜❤ 飽きないね〜❤』なんてたくさんのありったけの愛のことばをかけられながら🥰

まさに潜在意識100%❤

赤ちゃんってめっちゃすごい😋

 

さて 今しがらみも責任も気遣いもなんにも気にせず、そもそもそんな概念や認識をまだ知らない時期であるとするなら 

【あなたは今何がしたいですか?❤】

 

あなたの声に精一杯寄り添います😁💞

あなたがなりたい自分へのサポートをします💞

やってみたい❣なりたい❣変わりたい❣

でも・・・ やっぱり・・ 私なんて・・

そんな声は手放してみて♡

身体へも心へもアプローチ✦Sora杏だからこそのメニューです🥰

ぜひご案内をお待ちくださいね😌