人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

その行動をとる目的は?

突然ですが、

あなたは毎日どんな気持ちで

どんな想いで過ごしていますか?

 

 

私はそう聞かれて

ん? 私の今の気持ち?気分?

なんだろう?

 

そう なんとなくが多かったです 笑

 

なんとなく朝起きて

なんとなく着替えて

朝だから朝ごはん食べて みたいな

 

 

これって実はもったいない時間の過ごし方!

 

 

こどもに例えると

こどもって1つひとつのことに

一生懸命だったり

疑問を抱いたり

 

なんで?なんで? と尋ねてきますよね

 

こどもって本当に好奇心のかたまりで

ピュアだなって思います

 

 

きっと私も皆さんも

こどものころはそうだったと思うんです

 

 

大人になった今も

目の前のことに常に興味関心を持って

意味のある時間を過ごしたい!

 

 

そう思うました!

 

こうやって 新たな概念や気付きを

与えてくれるのが

世界資産家の方々

 

 

本当に本当に 一般社会とは

1つ1つ 概念が全く違います

 

こんなこと教わったこと一度もない

私は今知る機会があって本当にラッキーです

 

 

昨日の自分と今日の自分

変化していますか?

クオリティ上がっていますか?

 

 

もっと人生楽しみたい私です☆

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

🌹世界資産家の先生が創設された学問

BPMについて

BPMについての紹介動画(2~3分)はこちら

⇩⇩⇩

どんな技術なのか?

世界資産家に学んだBPM言語技術 - YouTube

 

腰痛についても触れています⇩⇩

稼げるセラピストになるには?PART1 - YouTube

 

 

これまで聞いたことのないものだと思います。

知らないことはわからないし、

判断もできないものです。 

 

だからこそ ぜひ、覗いてみてくださいね☆