人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

BPM学問に出会っての変化その1

昨年私が出会ったBPMという学問

 

学んで変化したことを今日は1つご紹介

 

そう 気づいたら

手が荒れなくなっていましたΣ(゚Д゚)

前職である看護師をやめてから

より手荒れがひどくなっていた私。

 

あれ? 看護師時代手洗い消毒のしすぎで

手荒れしてたわけじゃなかったのかしら 

そんな想いでした。

以下、昨年の手の状態

⇩⇩⇩


f:id:Hokkori_ureshi:20220818214749j:image

 

もうほんっとに季節関係なく荒れてしまって

とにかく痒いし、痛いし、出血もしたり

ヒリヒリしてたり

辛かった。

 

そして、この手自体が

どうしても人の目に触れる部位でもあって

人から見られたり、見えていることに

抵抗がありました。

 

すごく手や肌にコンプレックスを

感じていました。

 

当時はいかに、人に見えないようにするか

アームウォーマーをつけたり

手袋をつけたり

長袖をビヨーンと伸ばして着たり 笑

 

とにかく見られたくなかった。

ほんとに嫌でした💦

 

私がBPMに出会ったのも

手荒れがきっかけだったんです。

 

そして、今現在どうなったかというと

⇩⇩⇩


f:id:Hokkori_ureshi:20220818215244j:image

 

びっくりするくらい

綺麗なのです♡♡♡自分で言っちゃいますが 笑

 

 

徐々に軽減したというよりは、

手が荒れることが減ったなぁ

そして気づいたら荒れなくなっていました。

 

 

今は夏で半袖も着ます。

腕も手も見えます。

でも、綺麗になったお肌!

見せたいくらいの気持ちになっていて

 

当時の私が嘘のようです。

 

もうめちゃくちゃ嬉しい変化でした!

ほんっとに自分の手なのにお肌なのに

嫌だった。

 

こんな手私のじゃない

なんでこんなに荒れるの!? 悲しい と。

 

お肌のケアをしたわけでもなく

何か塗ったわけでもありません。

 

 

お伝えできること

BPMはとにかくすごい!!》

身体は本当に正直なのだと身をもって

体感しています。

 

今回の変化はお肌について触れましたが

こんなものではないです♡

 

BPMはあらゆる悩みを解決する技術”

ほんとにどんな分野の悩みにおいてもです。

そして日本にはない技術。

 

この世界にぜひ触れてほしい

 

知ってほしいと思います✨

そしたら、なぜ私の手荒れが改善したのかも

納得すると思います。

 

BPMについての紹介動画(2~3分)はこちら

⇩⇩⇩

どんな技術なのか?

世界資産家に学んだBPM言語技術 - YouTube

 

腰痛についても触れています⇩⇩

稼げるセラピストになるには?PART1 - YouTube

 

 

これまで聞いたことのないものだと思います。

知らないことはわからないし、

判断もできないものです。 

 

だからこそ ぜひ、覗いてみてくださいね☆