人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

あけました

2021年になりました😌

最近よく聞く 風の時代 なんとも260年に一度のことなのだそう 単純に考えたらそのタイミングにこの世にいることってすごいのでは👀 なんて思いながら😌

旦那とあけましておめでとうの挨拶 今年もケンカばかりするかな 8年目にして離婚か なんて冗談も言いつつ 無事に迎えられて嬉しく思う😊♥️ 子供たちもがんばっておきていたけどみんなこたつでウトウトからの寝室😪💤はしゃぎすぎたかな 笑

家族5人で迎えた2021年 どんな年になるのかな 思うがままにチャレンジしつつ そして今年はこれまで以上に自分への意識、ケアを大切にしたい もっともっと自分のことを愛してあげたい😌まだまだきっと足りてない 笑 してるつもり ではなく しっかり満たしてあげよう🍀 まずはそこから  そしてそれが家族へ周りへと繋がっていく😌❣️

昨年の出会いやご縁を大切に 今年の出会いやご縁にワクワクしながら 軽やかに足取り軽く動いてみよう✨