人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

2022年 壬寅年

あけましておめでとうございます✨

Sora杏です💖

2022年入りましたね😌 今年は寅年🐯 さらに165年に1度の壬寅年 【金運】の年とも言われていますね🥰

私自身、さらにさらにチャレンジ、好奇心旺盛に楽しみたいと思います💖

【今】を意識して大切に過ごしていきたい🥰 遠回りなんてなくて、この一瞬一瞬が私のビジョンに繋がっていると信じています💖 これまでがあって今の私がいます💞

小さな一歩は大きな前進🙌✨

さて 皆さんは今年、誰とどんなふうにどんな表情でどんな感情で過ごしているでしょうか🥰🌈 イメージするだけで心躍る私です💞 マイペースに私らしく愛を発信できたらと思います🌈 そして、セッションセラピストとしてもどんどん技術を高めてまいります💖

皆さんにとって 素敵な年になりますように🍀

今年もどうぞよろしくお願いいたします🥰