人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

シンプルに想う

Sora杏です!

今日はマヤでいう私にとって、鏡の向こうの日 らしい😌 お友達が教えてくれました✨

最近 
なんだか欲しい連絡が来たり、
施術の予約が入ったり、
お問合わせが続いたり
頼っていただいたり

嬉しいこと、ワクワクすることが続いてます😊

これがまたスピードが早い‼️(゚∀゚)

ほしいと思ってたものがやってくる 体感するとやばいですね✨ これもまたまだまだ序の口と思いながら 
『今日はどんな楽しいことがある?』
『それはどんなかたちであらわれる?』
と問いかけてみたり

私自身の女性性がアップするようなイメージはルーティン💞

見た目に関して、声をかけていただくことも増え、そわそわしながら でもやっぱり嬉しいです😆❣️❣️

ものの見方は自分のものさしだけではない
いろんな見方や捉え方があること、
いろんな人がいること 受け止めてみると案外心は軽くなったり あれこれジャッジしていたことがなくなってたりするのかもしれない と思いました😊

価値基準は違って当たり前
みんな同じなわけはない
だからきっと面白かったり楽しかったり
気づきもあったりすると思う♡

すべては必然 最善最良パーフェクト♡

わたしは 
とにかく楽しいこと
人があまり知らないような?独特なものに惹かれたり? もするらしいから

とにかく楽しめばいいのかなって思う😆

そして何より『誰かのために動く』それがわたしの行動力へ繋がる😌

誰かのニーズにこたえたい その思いは強いから✨