人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

息子の変化

Sora杏です✨

 

2学期は途中からほとんど学校に行かなかった息子

 

休むのもよし そう思いながらも 

何かアクション起こしたほうがよいのだろうか

どう関わることがベストなのだろうか そんなことを考えながら過ごした日々

 

冬休みを終えて3学期に入り、

息子の中で起きた変化もあり、

遅刻しながら登校できた

宿題も自分のペースでやる

寝る前などにたくさん話してくるようになった

 

不思議だけど、なんやかんやで登校してる今😌

焦らず 自分とも向き合うことを忘れずに

いろんなことに気づかせてくれた息子にただただ感謝🥰 ありがとう♡