人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

できること できてること

Sora杏です✨

 

 地域の子育て環境がよくなったら、お母さんたちを笑顔にしたい!

そんな想いで始めた活動と自宅サロン😌

 

すべてが自分次第の中で、

ついついうまくいかないことや

できてないんじゃないかと そちらに意識が向かって モチベーションが下がってしまうような 笑

そういう波があったりで。。。

 

でも 振り返ってみて

🔸やってきたじゃない

🔸困ってるお母さんの力になってきたじゃない🔸声を聞いてきたじゃない

🔸お客さん来てるじゃない

🔸そして今自分の持ってるもの すでにたくさんのものを持ってるじゃない

 

そう 私にはたくさんのものがあって

受け取っていて できたこともできることもたくさんある❤

 

お友達と話すことで、それに気づくことができて 気持ちはハッピー🥰

そしてできることを一生懸命取り組む私がまた楽しくて♬

 

よーし✨ たくさんの引き出しどんどん使ってたくさんアウトプットしていこう😍