人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

親知らずを抜くまで

Sora杏です!

 

人生初 親知らずを抜きました!

物理的な話でいくと

麻酔の注射が痛い

抜くときは分からなかった

抜歯後に一針かけることを知った

麻酔が切れてから痛む

一晩は唾液が血液まじり

 

そんな感じ😌

自宅ではセルフケア用に持ってるアロマを自己責任で使いました🥰

アロマ水にして、口をゆすいだり

コットンに染み込ませて患部に当てたり

香りに、癒やされるのはもちろん

植物の力はやっぱりすごいね💞

 

今回親知らずを抜くまでに

どうして虫歯になったのか

炎症を起こしたのか

顔まで腫れたのか

口が開かなくなったのか

 

分析ポイントが実はたくさん👀!

私の身体は何を教えようとしてくれていたのか

それが分かると自然と口の中の腫れも落ち着き、口が開くようになりました🥰

 

 

自分の身体をとおして学んでいる学問の分析を使って 良い体験😌

身体はいつも、正直です✨

 

脳からのストレス信号で引き起こしていく症状や現象

いかにストレスが心身に影響しているか😌

 

今回親知らず抜歯

虫歯→抜歯→スッキリ

ただそれだけではないたくさんのものを気づかせてもらいました🥰

 

思考と身体のつながり ほんとに奥深い

おもしろいものを知る環境にいることができて楽しい😁