人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

3歳までと7歳までの子育て

Sora杏です❣

3歳までの子どもは、プライドがないそう 確かに まずそれを知ることもないかな🤔 その3歳まではとにかくはひたすら○○する❤ただただそれだけ💞 そして、3歳までに○○は教えない😌

それだけで、心は満たされ愛でいっぱいになり溢れだす❤ だから自然と周り優しくできたり安心感も持っている。物に満たされたいという欲もないらしい⇦すでに愛で満たされているから🥰

聞いて納得✨

母親になる前に知りたかったな と思う😂 でもでも今知れたからこそできることももちろんあるから 知ってると知らないでは違います🍀 何ごともまずは知ることから🥰