人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

資産家の教育 こどもの特性

少し資産家社会のお話をしますが、

そもそも 

男の子と女の子の教育を一緒にすることがまずないそうです。

男の子には男の子の算数の教え方

女の子には女の子の算数の教え方

があるそうです
一般社会とは違いますね 笑

そう ほんとに何から何まで資産家社会とは
流れる情報も概念も違うんですね😌


この学問には子育ての分野もあり、
この学問の教育を活かした学校も

今準備が進んでます😁


今回はセクシャリティのご案内でしたが、

・個性 特性
・子育て
・ペット
・病気
・ダイエット
・美
・食事
・ファッション

とにかくすべての分野において
お伝えできる情報はありますので


もし何か気になる、
お悩みのことなどあれば
お尋ねください☆

学問では


すべてが自分の内側のことであり

 自分が変われば
周りは変わっていく
と量子物理学というもので証明されているものもあるのですが

 

 

私はこれまで
母や妹を変えたい、
主人を変えたい
主人のお母さんを変えたい
こどもたちを思うようにしたい

 

 

そんな思いを持ってきました
でもそれは無理でしたよ 笑

 

 

相手を変えたいなら
自分の意識を変えること

これはほんとに体感していくと

面白いんですけどね

 

そして
自分や家族の特性を知ることで 

あー だからこの子はこういうところがあるのか これは特性なんだね て知ると

全然違います

 


こどもたち3人への関わり方、

私との相性、

声のかけ方も1人1人その特性を踏まえて

関わるわけですね


これを私は今知れてほんとにラッキーです


その学問に出会っている私とご縁ある皆さんにはぜひぜひ私をたくさん使ってください

ほんとに 解決できない悩みがこの学問にはないんです 
❇️こどもがジャンプばかりするのは?
❇️人とすれ違ったときに振り向かれるときの思考は?

❇️事故に合うときの思考は?
❇️頭をぶつけるときの思考は?
❇️指を怪我するときの思考は?
❇️ハゲるときの思考は?
❇️子宮の病気になる思考は?
❇️ガンになる思考は?

あげだしたらもちろんすべてのことに対してなので
キリないですが 笑

 

びっっっくりしますよ

人がストレスを抱えることがどれだけ

身体に負担をかけるのか よくわかります

 

今はストレス社会だし仕方ない に慣れてはいけないんですね😌

 

セクシャリティ講座❤

まだ間に合うので
ビビっときてたらぜひ😁