人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

資産家の先生が可愛すぎた‼️

昨日はBPM学問のカリキュラムのひとつ

セクシャリティ講座//でした♡

 

1,200人に及ぶ参加者

それだけセクシャリティ、性に関しての

関心が高いこともあらわれていますね

 

 

ほんっとに表面的なお話ではないこと

 

この社会の風習が 

いかに『性』について

 🔸恥ずかしいもの

 🔸幼いときに知るべきてはないもの

 🔸怖いもの

 🔸人前で話すことではないもの

 🔸隠すもの

 

そのような様々な認識を

植え付けられてきているか

この講座でそれを知ることができました

 

 

講座中、先生はセクシーに踊られて

私も踊ってみましたが・・堅い!笑

 

先生の美しさと可愛らしさと

しなやかさ 

これが女性なんだ というのを体感しました

そうその仕草や動きも学問的な分析は

もちろんあります

 

私もこうなりたい♡ そう思いましたよ

 

パートナーシップ

食事?身体のケア?

性教育

性被害

こどもたちが偶然そのような番組や動画を見たときの対応

 

そのすべての捉え方が全く違うんですね

一般社会ではほんとに教わらない

教わってこないこと 

 

 

これはもう 多くの人に知ってほしいと

改めて思いました

世代立場関係なく 本当に大切なことです

 

そしてこの講座 

実は開催前に大きな発表があり

このテーマはとても質問も多く

必ず延長してしまう ので

なんと2回の開催が予定されてるのです‼️

 

 

もーうっ

次回の 続🌹セクシャリティ講座

楽しみすぎます😍

 

みやざきあずみの公式LINE

⇩⇩⇩学問やビジネスについて発信してます

https://lin.ee/gpr3ZIt

 

興味がある方

BPM学問は? 気になる方

⇩⇩こちらのBPM講師のブログをご覧ください

https://ameblo.jp/bpmmenter/entry-12735737872.html