人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

イラモヤの解消法

もーっっっ と子供にイライラ自分にモヤモヤ💭

子育てにイラモヤはつきもの 笑

幸せ楽しいばかりじゃないことももちろんある!

そのとき自分はどう感じる?

イラっとした 悲しかった なんで? どうして?

思ったことはそのまま感じきる

私はイラモヤしたら子供と少し距離を置いてみる 何十分とかだけど 笑

今回は無性に髪が切りたくなって、『ママは髪を切ります!集中させてください!』と ただただ無になり、髪を切りました 笑 切り終えたころには頭はスッキリ 心もなんだかスッキリ 髪とともにイラモヤもポイっとしたようでした 笑

感じたことは抑え込まない  そう思った そうした私も大好きである ということ 否定しなくていいよね😊