人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

概念会

先月から今月にかけて

資産家の先生から

概念についてお話を伺う機会があり

参加しました❣

 

世界資産家とは・・・

概念とは・・・

思考において把握される『何たるか』という部分  

なのですが、

 

 

もう これは これは 

なんじゃっこりゃーっっっ です 笑

 

人はなぜ成功しないのか

資産家が大切にしていることとは

誰かではなくみんな成功する

 

私たちが住むこの99%の労働者社会では

一切教わることのない概念

 

同じ単語でも

私たちと資産家とでは、

その意味も捉え方も、全く違ったりします。

 

なんて優しい捉え方

なんて前向きな捉え方

ポジティブという言葉だけでは決して

片付けられない

根底には愛

 

 

本来ならば、すでに富も豊かさも手に入れて

何不自由なく楽しく人生生きていける資産家が教える必要のないことを

教えてくださっている

 

そしてまたその目的や意図も奥深い

 

時代は土の時代から風の時代へ

そして今後ニ極化と言われていますね

 

時代がかわるこの時期にここにいる意味が必ずある

時代のかわり目は誰もが経験するわけではありません

 

 

 

私は今ここに触れられて本当に幸せものだなと思いました♡