人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

その結果が起きるのはコレ‼️

 

\結果を起こすための3つの原因!?//

 

 

この世のすべての結果が起きることに

必要なのは

この3つ‼️と言われています✨

①物理 

②〇〇 

③〇〇

 

◎例えば『風邪』という結果

①物理⇨お腹出して寝てた 寒かった           仕事忙しくて などなど

②〇〇

③〇〇


実は

①物理だけでは風邪にはなりません😱😱

②と③も揃って始めて風邪になる😲‼️

 

物理的なことは結果を起こすにあたり

ほんの3割に過ぎないのだそう

これはすべての出来事においてです。

 

 

②と③が占めるものは

めちゃくちゃ大きいという事実❢❢❢

そして、②と③が何なのかも

すべて解明されています✨

 

こんなことこれまで人生で

教わってきたことはありません。

私はこれを聞いて純粋に

めちゃくちゃ面白いな

と思いました😁

 

だってこれってつまり

①物理があったとしても

②や③どちらか揃わなければ風邪ひかないってことなんです☝

(すごくないですか!?😲)

 

もうなんかこれを知った当時私は

笑っちゃいました 笑

 

 

今は頭のてっぺんから足先、

内臓に至るまで

その②と③が何かも教わっています☺️

 

この②や③は自分の育ってきた環境なども

大きく影響してくるので

自分の過去を癒やしていくことにも

繋がります✨

 

子育てでの変化も

パートナーシップの変化も

お金の引き寄せも💵

 

 

この学問について気になる方は

お気軽にご連絡ください😍

どんなものなのか無料説明会も開催中です❣

 

 

私が学んでいる学問『BPM』について

講師をつとめている福井先生のブログは

こちら⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/bpmmenter/entry-12735737872.html