人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

女性性UP♡魔法の言葉

\\私は可愛い女の子♫//

 

言えば言うほど女性性もUP♡

何をいきなり と思ったそこのあなた

自分にどんな声をかけていますか?

 

 

そもそも声をかけてあげたこと

ありますか?

 

私は当時なかったです 笑

だから ずーっと私のこと

置いてけぼりにしてました。

 

でも少しずつ自分に声をかけるよう

意識したんです

身体に手を当てていつも

『ありがとう』『大好きだよ』

 

『私は可愛い』 なんてワードも

最初は恥ずかしくてなんか違和感があって

言えなかった

 

でも今は全然言えます 笑

 

声をかけるようになって変わったこと

 

♡朝のスタートが心地よい

♡穏やかな気持ち

♡自然と笑顔

♡こどもたちへの声かけ

 

ほんのささいなことですが、

嬉しい変化でした♡

 

少しずつ自分が満たされたような

そんな気持ちになりました

 

そうそう お肌も綺麗になりました♡♡♡

 

言うのはタダ❤

たくさん声かけてあげてください

自分の身体に触れてください 

触れるだけで温かさも感じる

 

 

意識して動かしている部位

無意識に動いてくれてる部位

 

 

毎日ほんとにありがとう❤

今朝も目が覚めて1日がスタートして幸せ

今日も1日 私の身体 ありがとう