人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

嬉しいこと

なんだか すんごい 顔が腫れて 笑 四苦八苦した数日間 あれはなんだったのか。。。笑

私に日々  感情を感じきること 素直に受け止めること 褒められて頼られてむず痒いことでも嬉しいんだからありのまま受け止めること 甘えて頼って 一人で抱え込まない 自分は価値のある人間であること ただただ愛される愛おしい存在であること 安心してよい 守られていること

そんなことを私がただただしっかり受けとめていくことを教えてくれていたのかもしれない

受け止めること 苦手恥ずかしい自分の価値を自分で下げがち評価低め

そんな自分をもっと解放していくこと

大切なんだよとってもとっても

練習練習😊 褒められ慣れなくても練習練習 ありがとう 嬉しい めっちゃ嬉しい♥️♥️♥️それでいーんだから✨

そんなこんなしてたら 嬉しいこといっぱい引き寄せる 仕事もはかどる さらにワクワクする やっぱそうなるようになってるんだね💞