人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

自分勝手な苛立ち

Sora杏のあずです!

もう なんでこうなの、、

明日朝はやいから寝ようね と最初は優しく穏やかに ↓↓↓  からの  もうそろそろ寝らなやない!? 起ききれないよ!

と荒々しくなっていくわけですが、、 笑 分かっています 自分に苛立つんですねー😑😑

だって別に子供たち 悪くないんですもん 笑

どうしたら子供たちスムーズにお布団入るかなぁ どうしたら というか私がどんな風に関わったら そんな風に思います😌

いろんな場面でちょいちょいこゆことあるわけですが、うまいこといったら自分ほめて でもうまくいかなくても それも私 そゆときもある てね 言いながら😅😅

ほんとに日々 教えられることばかりです💞 今日も一日 ありがとうございました✨