人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ふわっと天真爛漫

Sora杏です☆

私はやりたいことへの想いが強くなって、前職の看護師をやめて、今はサークル活動や自宅サロンをしています😌

楽しくやりたい❣ やりたいと思ったことにトライしてみたい❣

そんな想いで自由にやってます😌

それでも生活もあるし、稼ぐことを諦めているわけでもありません❢

今している活動をいずれ形にしていきたい✨ 具体的なビジョンではなくまだざっくりだけど、やってみたい‼️

どこまでやれるか楽しみながら😁

日々教わること、気付かされることでいっぱい❤ そのたびに『愛』を感じる🥰

失敗は恐れる必要はない✨

今のこの気持ち、ワクワク感は未来へ必ず繋がる💖 そう信じてます💞

誰が信じずとも、私が私を信じてる🌈

私よ いつもありがとう🥰❣️