人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

プレパパ・ママ企画❤嬉野市

今年度嬉野市で、

妊娠期の方に向けた取り組みがスタート☆


f:id:Hokkori_ureshi:20230429083050j:image

一度嬉野市で開催されました☆

それが今年度は年間スケジュールとなって

やってきました!

 

ここ数年で、産前産後事業が推進されてきた今の社会

国で産前産後事業を実施することも決まっています!

 

そんななか、

嬉野市でも産前の事業として企画されたこと

めちゃくちゃ嬉しいなと思いました😍

 

 

私はこどもが9歳、6歳、4歳ですが、

妊娠中の母親学級なども開催されていました♬

 

しかしながら、コロナの影響を受け

ほとんどの産婦人科で母親学級や両親学級などは中止になったのではないかと思います😌

 

 

今回このように市で開催されるので、

ぜひご参加されてみてほしいですね🥰

 

毎回限定4組✨

兄弟さんたちの託児付き☆

 

助産師さんとの時間もすごく貴重ですね🥰

 

こうした機会をもつことで、

妊娠期やお産に向けて、産後に対する

不安の緩和にも繋がるといいなと思います🥰

 

ストレスなく過ごせることは

妊婦さんにとってもそうでなくても

心地よいものです♬

 

 

皆さん 最近はいかがお過ごしですか?

 

ストレス

対人関係

身体の疲れ

 

Sora杏をぜひご利用くださいね😊

🌿よもぎ蒸し も受付中です!

🌹個性鑑定についてのお尋ねも☆

🌹ストレスと心理についても

 

まずはお気軽にご連絡ください☆

 

Sora杏公式LINEはこちら

→→→https://lin.ee/8lfw7IO

_________________

BPM YouTube

↓↓↓

https://youtu.be/fDajBtm6MnE

 

★マヤ暦ホームページ

マヤガーデン流マヤ暦

↓↓↓

https://trcbyn.wixsite.com/my-site-2


f:id:Hokkori_ureshi:20230429083442j:image