人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

なんやかんや術後3日目

らんらん日記スタートしよ〜 って

初めてみた6日前 9/18頃かな

 

19日に病院で

20日入院

21日手術 て決まって

 

バタバタ準備して術後3日目にいたる 笑

 

それだけ本来急をようしていたことで

でもその中で先生方は私の気持ちの整理がつくのを

ただただ待ってくださってた😌

 

先生たちも家族も振り回してきて

私の気持ちがGoになったことで

一気に予定かたまりました 笑

 

決めたら早いってほんとそう😌

 

 

手術〜 は眠ってる間に終わったし

お願いする方々も同僚で安心感あってお任せして。

婦人科と外科と手術してもらったから

ちょっと帰りが遅くなって

待ってた家族は すごく不安になったと思うけど 術後少し面会できて顔見て安心して帰ってくれた😌

 

 

さぁ こっからですね😌

気持ちは至って前向きで

穏やか  まぁ痛みはあるけれども 笑

 

この体験は私をどんな成長へと導くのでしょうね😌

 

らんらんアカウント たまに更新していくかな♫↓↓↓

https://instagram.com/ran_ran.happy.azu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

大切な愛おしい身体をいたわります♡