人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

イメージすること

いいイメージをしながら楽しい想像をする😌

どんな夢があって そのためにどんなことができるかな そしたらそれはどのくらいの頻度にしてどのくらいの時間でできそう?

コツコツやってみよう❣

それが自然と夢へと繋がっていくから🥰

そしてその夢にはどんな人が関わって、お客さんがいるならどんなお客さんがいてどんな表情でどんな気持ちでやってくる? そこに来てどんな気持ちになれる? どんな表情をしてる? どんなふうになりたいんだろう? そこに来てどんな風になれる?

そんなこともイメージしながら夢に向かって動いていく❣️

そこに、必要な動きを分割してコツコツやっていたら自然と夢が叶っていく🤩🌈

何事もイメージ💖💖💖