人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

わからないときはわからない

\わからないときは

    わからないって言っていい//

 

当たり前のことのようで

これがなかなかできない人が

少なくないみたい

 

 

きっと子どもの頃は

『わからない!』『なんで?』『どうして?』

たくさん言ってた気がする

 

 

大人になるにつれ

周りの大人からどんな声をかけられたか

環境、気遣い

 

なんだか思ったままに気持ちを伝えたり

分からない と言うことへの抵抗が

生まれてきたり

 

 

『分からないなら分からないって言っていい』

その一言で救われる人もたくさんいた

 

 

それくらい 気づかないうちに

いっぱいいっぱいになったり

自分のニーズを出せなくなったりしてる人もいるのかな

 

 

そんなの辛いよね

しんどいよね

 

 

本当に大切なことを教えてくれる

知ることができるBPMや個性鑑定学

 

出会えた私は本当にラッキーだと思う

 

 

本当に一人でも多くの方に出会ってほしいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来週21日!

⚠️プチ個性鑑定学開催決定⚠️

自分を知る

相手を知るってほんとにすごい大切


f:id:Hokkori_ureshi:20220918130345j:image

 

気になる方はぜひ参加されてみてください☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ:BPMを伝えたい理由/

https://hokkorimama.hatenablog.com/entry/2022/08/31/125345


BPM紹介動画(2~3分)/

 BPM 原因と結果の三角

https://youtu.be/zAEFNIpIC6w


 食べても痩せる!BPMと食事

https://youtu.be/odxZwJIYPUw

 

BPM講師ブログ/

https://ameblo.jp/bpmmenter/entry-12570680112.html