人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

あなたはどうなりたい?

●子どもの行動が気になる
●子どもがいうこときかない
●こういうときどう対応したら
●私はダメだ
●母親としても奥さんとしてもやれていない
●つい他の子と比べてしまう
●自分の時間がとれない
●時間に追われて焦る
などなど

いろんなシーンや感情を
体験してる方いらっしゃると思います😌

もちろん私もその一人😊

 

 

保育園や幼稚園の行きしぶり?
学校の不登校
言ってもきかない?
伝わらない?
旦那の理解が得られない?


そんなのも解決していってるのが今です😌

人によって悩みも違うと思います。
でも みんなただ楽しみたかったり
幸せになりたいだけだから💞

子どもが 旦那が 親が
周りが という前に

【私は?私はどうしたい?何を思ってる?】
これはすごくすごく大切なことです❤

 

親が大人が 本質を知ることができれば

それは自然と子どもヘ孫へ伝わっていきますからね!

 

 

だから私は 親に大人にアプローチしていきたい気持ちが強いのです🌞

 

今がダメでは決してない
今までがダメでもない

でも私達の親も祖父母も
本質を『知らなかっただけ』

 

そのまま習慣として受け継いだことを

我が子たちにも伝えてる
ただそれだけのことです😌

でも社会も時代も今大きく変化しています😊


どのタイミングで知るか?
今知ったらラッキー! くらいでね🤩


子育ても人生も楽しんでる女性であふれてほしいなと思います❤

 

ストレスを当たり前にしないでくださいね😊

それは何よりあなたがあなたに厳しいということでもあり 日本の教育の特徴でもある😌

本当はもっと自分に優しくていい🌞
それに気づいてほしいと思います🥰

 


昼でも夜でも夜中でも
ささいなことでも
いつでもお尋ねくださいね😊

もちろん誰かに相談するもよし🙆

一人で抱え込まないでくださいね☆

見え方変わればそこから抜け出せたり
気づかなかったことにも気づくこともあります!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

金先生の
世界一ハッピーな
  子育てお話会開催 

2月25日 17時〜18時

YouTubeのチャンネル登録をされた方は、

皆さま無料でご参加いただけます✨

話す内容は・・・

◎僕の先生は世界資産家
    その先生が子育てで
         大切にしていること
◎子どもを大人が好奇心で
      育てるってどういうこと

【zoom開催です】

 

〈お申込み方法〉

大竜公式LINEへ登録
https://lin.ee/MzOEAmo

     ユーチューブ

と送信してください。

 

金先生のYouTube
『世界一ハッピーな学校』

⇩⇩⇩⇩⇩
https://youtu.be/g1eiEu-UIEg

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆世代別の特性が分かる🤩!?☆

スターシード!

3月2日 19時〜
f:id:Hokkori_ureshi:20230223121155j:image

 

ーーーーーーーーーーーー

 

気になる方 ご連絡くださいね🌞