人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

世代別の特性とは!?

 

世代別にそれぞれ特性があるのだそう。

何それ何それ!?と思いません🤩!?

 

およそ20歳ずつくらいで

世代が分かれているのですが、

その世代によって大事にされてきたものや

発展してきたもの

強みとしてきたものなども違う。

 

 

ただなんとなく時代の変化だよね〜

若者だから、、

年配だから、、

そんな曖昧な表面的なものではないということ。

 

 

そしてもっとも重要とされている

現代の子どもたちの特性と関わり方

 

気になる🤭🤭🤭!!!

 

 

3月2日に【スターシード】という

お話会があるのですが

 

スターシードって何!?

の説明会に本日参加したのです!

 

すごい!すごい!すごい!

これはもう皆さん参加してほしいっっ❤

興奮冷めあらぬ状態でこちら

書きとめてます 笑

 

 

そして今回このお話は

坂口シオン先生🔸金先生 お二人のご登壇!

 

これはもうめちゃくちゃ貴重で

めちゃくちゃすごいことで!笑

 

ちょっと本当にこの情報皆さんに届いてほしい!

 

受講料16,500円!

実はコレありえないくらいの破格の金額なんです。

 

世代の特性を知ったらどうなるでしょう?

 

今まで納得いかなかったこと

理解できないこと

悩んだ関わり方、声のかけ方

 

違ってくると思いませんか?

 

 

絶対 聞いて欲しいなと思います🤩

 

●●●☆スターシード☆●●●

3月2日 19時〜21時


地球をより良い道へ導くために
生まれてきた人と言われる

/      \
✨スターシード✨
\      /

現代の子ども達は、スターシードとも言える特性を色濃く持っている世代と言われています🌙


生まれる時代によって異なる
世代ごとの特性・才能✨

その特性を知れば、
子育てで持っていた悩みが
✨宝✨だと気づけます☺️


このセミナーでは、
こんな内容が聞けます🌹

🔯生まれつき備わった
 世代の特性の活かし方

🔯子どもだけじゃない
  親の人生が輝く

🔯才能が開花する
 資産家の子育て


f:id:Hokkori_ureshi:20230223223101j:image
f:id:Hokkori_ureshi:20230223223114j:image
f:id:Hokkori_ureshi:20230223223125j:image

ご希望の方はメッセージくださいね☆