人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

息子からのメッセージ

息子の指先が2月ごろから荒れていました。

 

皮がむけて

ちょっと切れたり

出血してるところもあったり

 

使う場所だから

本人も辛そうだった。

 

薬?ハンドクリーム?

物理的な対応もあるけれど

 

息子のその症状が教えてくれている

メッセージを知ることができる

 

息子自身の想いもその症状からわかるけれど、

私の内側を見せてくれているものでもあるので

私へのメッセージでもある。

すんごいメッセージでした。

 

ここに気づかずスルーしていくのが

今の社会。でも当たり前

その事実を知ることもなければ教わることもないのだから。

 

でもこうして本当に日々

気づきがあります。

 

こどもたちの存在は私にとってほんとに大きい

 

息子の症状は改善してます😌

ね 不思議でしょ 笑

 

症状や出来事は

教えてくれています

 

今の私に何が必要なのか

そこに気づくことができるかどうかは

 

その先の人生にも大きな影響を与えます😊

 

 

私はこの先どうなっていきたい?

私の信じたい未来はどんな未来?

 

とてもとても大切なこと♡