人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

朝目が覚めて幸せ

学びを深めていると

 

本当に何気ないことがなんだけものすごく

幸せなことなのだと気づけたりして

 

満たされる

 

そのうちの1つは

毎朝目が覚めたとき

お布団でまずは噛みしめる

 

『あ〜私 今日も目が覚めたんだ 嬉しいな』って。

 

そんなこと以前は何も考えたことなかったんだけど、

そうやって気づくと毎日のスタートがまた

違うんですね

 

目が覚めたこと

子どもたちと顔を合わせられること

目が覚めて目が見えるから

子どもたちの顔が見れる、

主人の顔が見れる

 

腕が動くから

子どもたちを抱きしめられる

 

何気ない毎日の行動が

愛にあふれてることを感じる

 

 

大げさなようで全然ほんとにそんなことなくて

 

だって幸せじゃないですか

ささいなことを噛みしめることができるって

 

だから私は学びに出会えて本当によかった

何も気づくことなく学びに出会う

1年半前と変わらず過ごしていたでしょう

 

でも今は自分がどれだけ愛のあふれる環境にいるのか それは自分で気づいて感じることができればできるほど満たされる

 

 

幸せです😌

 

ちょっとつぶやいてみました。
f:id:Hokkori_ureshi:20230129173722j:image

 

一般社会では決して教わることのない概念

興味のある方はいつでもメッセージください。

 

知らないことを知るには勇気のいることかもしれませんが、

知ったらどうなるか ただただもっと幸せになるだけ です。