人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

生まれてきてくれてありがとう

先日、36歳の誕生日を迎えました💖

誕生日はなんだか自分の生まれたときのことやなんだかこれまでの時間をしみじみ感じながら幸せを噛みしめるのですが、今年はまず 『私へ 生まれてきてくれてありがとう 私の愛しい身体と心いつも休まず動いてくれてありがとう』と伝えました😌

もちろん両親始め、ご先祖さまがいなければ私は存在しないのだけど、 私という人間が36年前に生まれていなければ 今の私はなくて  両親にも兄弟にも主人にも子どもたちにも出会えて今幸せなのは、私という人間が生まれたから😍💖

だから 私に生まれてきてくれてありがとう🥰

子どもたちにもたくさん感謝の気持ちを伝えました 普段以上に🥰

生まれたときはすっぽんぽん👶♥ 純粋で無邪気でかわいくて、まさに潜在意識も100%つかいこなす🌈

それが年を重ねるにつれて、 『気をつかう』『顔色を伺う』 『我慢する』『空気読む』そんないろんなしがらみから【本来の自分】を抑圧していきます😌

私は女性として生まれ 『娘』となり『姉』となり 『看護師』となり 『妻』となり 『母』となり そんないろんな立場があるけれど 【杏美】という人間としてもっともっとシンプルにこの先ももっと好奇心持ってワクワク大切に楽しんでいきたいなと思います🥰🌈

だって 楽しんでいいよね? ワクワクしていいよね? いつだって心地よくいたいよね💖 ○○だからちょっとそれは・・ 時間が、、子どもが、、主人が、、 といろいろあったとしても

【今】の感情や思考はいつだって自分次第🥰

出会ってくださった皆さんありがとうございます🥰 ご縁に感謝💞

これからも私なりにマイペースに発信、活動していきます🌈