人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

悩んでも

Sora杏です❢

 

❁悩んでも考えても分からない❁

 

毎日人は考えます。人は悩みます。

 

 

たくさん考えて考えて頭を使ってるようで、 

意識できているのはほんの1割あとの9割は無意識と言われています。

 

 

そう考えると 無意識ってだいぶ占めてるな と思うわけですが 笑

 

 

私は悩みます。同じことを悩んで考えて行き詰まることもあります。

それと同時にいつも【なんでこんなに悩むんだろう】とか

【この悩んでる時間を別のもっと楽しい時間にできたら】と思ったりします。

 

 一生懸命自分の頭で考えるわけですが、

 

経験したことのないことを自分の頭でいくら考えても答えは出ない見つかりません。 

 

 

だから、成功してる人を真似したり

言われたことをやるのは成功へ近づくスピードも早い✨と聞いて😌

 

 

とにかく素直にやってみよう❢

と言いながら “でも” “そうだけど” “まずは”

と何かとできない言い訳もしてきたと思います。

 

やれることからとにかくやってみよう✨

継続してみよう✨

 

そう思います☺️