人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

新年度スタート

新年度スタートしましたね!


f:id:Hokkori_ureshi:20230405180612j:image

↑↑以前、ZEPPET で好みのアバター

作ってみました😁

 

 

さて、私はこの3月から、

新たな仕事もスタートし

これまた全くの未経験のことに

トライしております。

 

でも、こうやって

いろんなお仕事があって

誰かが動いている

 

だからこそ 生活が守られてたり

支えられてたりするんだな〜と

改めて感じています😌

 

今年度もマイペースに

そして楽しんでまいりたいと思います!

 

💞Lykkeごこち(こどもセンターLykke)

💞よもぎ蒸し🌿

💞デリケートゾーン講座

💞セッションモニター募集

💞講師依頼受付中

 

☆一人一人に寄り添うこと

これは徹底的な私の強み

☆学びをどんどん活用していくこと

アウトプットしていくこと

☆日常に溢れているもの、

相手への感謝を大切に 

 

どんどん変化している私

ほんっとに信じられないくらい変わってます 笑

目に見えるところばかりでなく

内面が😊

 

そのあたりも発信していきますよ〜!

 

いつでも身近に私を感じていただけたら

誰かの心が軽くなったら

 

そんな想いでいます☆

 

よろしくお願いします!

 

Sora杏 公式LINEはこちら

⇩⇩

https://lin.ee/8lfw7IO