人生楽しむ🌹

自分に優しくなれる方法伝授 子育てママ 

ファッションの影響力

私は今 毎日その日のファッションの

写真を撮っています📷


f:id:Hokkori_ureshi:20230421223922j:image

今まだ2週間くらいですが、

ちょっと見返すと明らかな変化が

 

もうね ほんとに身につける色が

めちゃくちゃ増えました👕

 

私ですね ほんとにファッションて

全く興味がなかった人間なんです。

 

中高と制服がありました、

看護学生になり私服になったわけですが、

基本的に

フード付きパーカーに

ジーンズ短パン  おそらく

今の小学生よりも子供っぽかったと

思います 笑

(今おしゃれですもんね〜♬)

 

社会人になってからもノーメイクが当たり前でしたので、

いざ特別な席にメイクに焦ったものです 笑

 

主人は【すっぴんが好き】と

言ってくれる人 だから 別にメイクも意識しませんでした😌

 

結婚して子供ができると

『動きやすい服』『汚れてもいい服』

『ゆったりした服』

 

ますますおしゃれからは遠のいてました。

そんな私がなぜかファッションの講座を受け、

そこで

自分がいかにファッションに興味がないか

つまりそれが、【自分自身に興味のないことだ】と知り

衝撃を受けました!

 

そこから世界が変わりました😌

 

今まで身につけていた色や柄、

素材の心理を知り、

自分の思考も見えてきました。

 

取り入れるのものに興味が出てきて

逆に心理をふまえて こうなりたいから

その日こう過ごしたいからこれを着る

 

そんな風に服の選び方も変わっていきました🥰

 

『今日大勢の前で話すので緊張なく話せる服は?』

『大事な商談があってクロージングをしたい!』

『好きな人に会うので、相手が構いたくなるような』

『今日は相手に癒やしと愛を与えたい』

 

そんなふうにニーズを叶える服屋さん

ありますか?😌

 

それが可能なのが私の学ぶ学問です

BPMとファッションの融合☆

 

女性はアイテムも多いので取り入れやすい😊

私がこんなに服を楽しむなんて

びっくりです☆

 

興味がなかったからこそ

まさか  髪を緑に染めるなんて 笑

 

それでまさにその効果引き寄せましたしね😂

 

そんなチャレンジもこの学問に

出会っていなければ

一生なかったことでしょう 笑

 

人生何事も体験ですね😌

 

 

皆さんは 自分のニーズが叶う服や

アイテム 知りたいですか?

 

個別でもまた違ってきます😊

 

興味のある方はいつでもお尋ねくださいね💞

 

毎日身につけるものだからこそ

下着とかも見えないけれど、自分により近いものだからこそ その影響力はめちゃくちゃ大きいんです😌

 

どんな自分にもなれますよ😊